Saturday, March 6, 2010

もし俺が机だったら 1

時には考えることがある。もし俺が机だったら、俺の世界はどうなるのかと。

実は、俺はそのことについて、作文を作りたかった。それは俺が日本語の勉強をし始めた時のことである。その時、先生が皆に”もし私が(何とか何とか)だったら”という作文を書かせた。皆がすごく面白かった題を言い出し、俺も負けないように”もし私が机だったら”という題を言い出した。

でも、その後、何を書けばいいのかが思い付かなかったので、その作文を途中でやめた。
そして、先生に出さなかった。

今、日本への出発日を待っているところで、何をすればいいのかがわからない。俺は”もし俺が机だったら”ということをもう一度考え始めた。

そして、今度はブロッグに載せてあげたいと思っている。

出来上がった作文は次回。

No comments:

Post a Comment