Wednesday, November 25, 2009

宿題

今日は大変だった。いつもと同じように、授業で忙しかった。だけど、今日は普通と違って、非常な事があった。
先生が宿題を提出させようと思って、オレ達に宿題を出せと言っていた。
何かが大変なの?
まあ、正直に言えば、実は、オレ、未だ宿題をやっていないのだ。
〃宿題なんかする積もり無いんだもん。〃
そう言っても、実はちょっと怖くなって、やりはじめた。
でも、やりかけたが、 途中で止めちゃった。
それは現実と言うものだ。
いつまでこんな事が続くの?
後一か月。だから。。。。。。宿題をしようかなと思っていても。。。。。。
。。。やっぱりやりつづけないんだ。
ひどいな、この世界。Why?

No comments:

Post a Comment